ブログ

blog

    HOME > ブログ > 十勝ほんべつひまわり迷路ARスタンプラリー2019

十勝ほんべつひまわり迷路ARスタンプラリー2019

十勝ほんべつひまわり迷路ARスタンプラリー開催!

 

皆様こんにちは。

今日は、明日から開催のARスタンプラリーのご紹介です。

前田農産株式会社様主催のARスタンプラリーが、明日7月20日(土)~28日(日)まで北海道の下記チラシのエリアで開催されます。

無料アプリcocoAR2をダウンロードしたスマホで3ヶ所のスタンプポイントを回って、スタンプを獲得すると本別町の素敵な賞品が当たる抽選に応募できます。

3ヶ所それぞれ楽しいコンテンツを見ることが出来て、スタンプを獲得できます。

開催前なので詳しくはお話できませんが、楽しいです!

色々と資料等を見る機会があったのですが、とても良いところですね。

いつか、行ってみたいです。

明日の本別町の天気は「曇り」との事です。最高気温は21度。

お近くの方は是非、参加してみてください!

 

 

十勝ほんべつひまわり迷路ARスタンプラリー開催!

十勝ほんべつひまわり迷路ARスタンプラリー詳細

 

 

昨年も北海道の企業様で2件ARスタンプラリーを開催させていただきました。

ARスタンプラリーの構築は、電話とメールで行うことが出来ますので、遠方でも問題無く開催出来ます。

まだまだ夏のイベントも間に合います!

イベントをお考えの方はお気軽にお問合せください。

→お問い合わせはこちら

弊社は埼玉なのですが、北海道の前田農産ご担当者の方が大変迅速な素材提供や概要ご提出などご協力いただき、スムーズに構築を完了することが出来ました。

ありがとうございました。

では。