ブログ

blog

    HOME > ブログ > お客様商品のご紹介~オリジナルシャワーサンダル~そして涙腺崩壊

お客様商品のご紹介~オリジナルシャワーサンダル~そして涙腺崩壊

オリジナルシャワーサンダル

皆様こんにちは。

今日はお客様製作商品のご紹介です。

今回は、「オリジナルシャワーサンダル」です。

九州のM様よりのご注文で、今月納品させていただきました。

毎年オリジナルグッズを製作されているとの事で、今年は弊社にお声をお掛けいただきシャワーサンダルを作成させていただきました。

17足それぞれのデザインをご希望でしたので、画像をどんどん送っていただき、弊社で校正を作成しご確認→修正→ご確認→確定という流れ。

あまりお時間が無いとの事で、夜遅くまで校正のご確認作業をお願いしてしまいましたが快くご対応していただけました。

オリジナルシャワーサンダル

17足それぞれのデザインのオリジナルシャワーサンダル。

オリジナルシャワーサンダル

ベースのデザインがそれぞれ違く、お店のロゴと日付をイメージしたバーコードをレイアウト。

オリジナルシャワーサンダル

とてもおしゃれなオリジナルシャワーサンダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、驚き嬉しかったのが...オリジナルシャワーサンダル到着後にM様と皆様から動画でメッセージをいただきました。

今度の11月で弊社10週年となり、これまでも皆様から、お手紙やメールをいただいた事はありがたい事にたくさんありましたが、動画でのメッセージをいただいたのは初めてでした。

 

 

お届け完了してから、メールを頂き「何だろう?無事到着かな?」と思って添付されていた動画を見てみると、皆様がシャワーサンダルを手に持って「ありがとう~!」と手を振っていただいている動画が。

もう、意思と関係無く、周りの目も関係無く一気に涙腺崩壊でした。

「こうして喜んでいただいているんだ...」と思ったら嬉しいのと、お手数お掛けして申し訳ないのと、社員の私を見ての驚きようと。

 

まだ10年ですが、楽しいことだけでは無く、ツラい事もたくさんたくさんありました。

でも、それを全て忘れさせていただいたかのような感動をいただきました。

そして何より、

「あー続けてて良かったー!!!」

動画メッセージを頂き、続けてて良かったなぁと心から思いました。ありがとうございました。

シャワーサンダルを皆さん持って、動画メッセージを頂きました。

感動の嵐!続けてて良かったなぁ...と心から思いました!本当に嬉しかったです!

M様、皆様ありがとうございました!

(※お顔はモザイクをかけております。)

 

本当に皆様からのお手紙やメールそして動画など、励みになっております。

いつも大変恐縮しております。

そして、ありがとうございます。

本日、関東も梅雨明け!オリジナルシャワーサンダルまだまだ作成してます!

詳しくはこちら→オリジナルシャワーサンダルのページ

では。