ブログ

blog

    HOME > ブログ > お客様商品のご紹介 オリジナルクオカード

お客様商品のご紹介 オリジナルクオカード

皆様こんにちは。

今日は、東海住宅株式会社 仙台駅東支店 様からのご依頼で作成いたしました「オリジナルクオカード」のご紹介です。

東海住宅㈱様ご依頼のオリジナルクオカード

東海住宅㈱様ご依頼のオリジナルクオカード

 

今回は製作の流れもご紹介したいと思います。

まず、ご注文の際にPDFを添付いただき、支店名とQRコードの変更のご指示をいただきました。

支店名変更は、イラスト内の検索ボックスの中に「東海住宅 仙台駅東支店」とレイアウトし、QRコードも新たに作成を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でご確認をいただき、OKのご連絡をいただいたのですが、データそのものが元々の広告を取り込んだデータでしたので、仕上りが少々粗くなること、変更した箇所のみ綺麗に仕上がってしまうとの内容をお伝えさせていただきました。

もちろんこれでもオリジナルクオカードは製作は可能なのですが、せっかくのイベントで作成していただくので、大変恐縮だったのですが「綺麗に作成したいのでデータを作成させていただきたい。」とこちらからご提案させていただきました。

データを本社へ依頼する事で2~3日掛かる事、弊社でデータ作成に同じ位の日数をいただく事をお互いにご確認させていただき新規データを製作する事にご承諾いただく事ができました。

「ご用意いただきたいデータ」をご連絡させていただき、企業ロゴ、企業名、モデルの女性の画像をお送りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

モデルの女性のデータはお送りいただき案した。

モデルの女性のデータはお送りいただき案した。

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台市の地図は無いとのことでしたので描かせていただき、このように校正を作成させていただきました。

オリジナルクオカード用に仙台市の地図を描かせていただきました。

オリジナルクオカード用に仙台市の地図を描かせていただきました。

オリジナルクオカードデータ作成

オリジナルクオカードデータ作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで仕上がりも粗さが無く、綺麗に仕上げることが出来、お届け後は東海住宅ご担当者様にもとてもご満足をいただく事が出来ました。

引き続き、追加でのご注文もいただき大変嬉しく思います。

 

このようにオリジナルクオカード製作の際は、様々なお客様の状況にご対応させていただいております。

完全データをお客様で作成される場合は、テンプレートのご用意もございますのでご注文の際に金種と縦か横かをお教えいただければ、お送りいたしております。

データをバラバラでお送りいただいて、弊社で校正の作成も行っております。

お客様それぞれのご要望に、可能な限りのご対応が出来るよう今後も精進してまいります!

「このデータでオリジナルのクオカードを造りたいな。」

「台紙だけでもオリジナルで作りたいな。」

等々、お悩みのお客様はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

では。