ブログ

blog

iphone8

 

皆様こんにちは。

今日、9月15日16時1分にiphone8、8PLUSの予約が開始されましたね。

予約した方はいますか?

私は最近iphone7に変更したばかりなのにもう、8......。

ストレージが、64Gと256Gの二種類なんですね。

初期設定のカラーはスペースグレイ、ゴールド、シルバーの三種類。

ワイヤレス充電はいいですね!

そうなるとケースはどうなるのでしょう?

調べてみたところ、サイズは

iphone7  高さ 183.3mm  幅  67.1 mm 厚さ 7.1 mm

iphone8  高さ 183.4mm  幅  67.3 mm 厚さ 7.3 mm

殆ど変わらないサイズで、カメラ位置も同じとの事。

余程、タイトなケースでない限り、iphone7のケースをiphone8でも使えるみたいです。

スマホケースを販売していてなんなのですが、気に入っているケースを変えるのって、なんだか寂しくないですか?

なんだろう、子供の頃ジャポニカ学習帳を一冊使い終わって、新しいのを買いに行ったら既に同じ表紙が無い感じ。

隣りのスタッフに「全然違う」と言われていますが。

なので、これまでのケースは処分できずに保管してあります。

とはいえ、弊社もiphone8のケースを販売いたします!

間もなく受付も開始!

現在は、最終調整中ですので、ウェブへの掲載は来週末頃を予定しております。

では。

オリジナルスマホアイテムはこちら