ブログ

blog

    HOME > ブログ > 部活動やクラブチームでも欲しい!卒部・卒団アルバム

部活動やクラブチームでも欲しい!卒部・卒団アルバム

皆様こんにちは。

3月に入り少しずつ暖かい日が増えてきました。

卒業を迎える皆様も残り少ない学校生活となりましたね!

 

さて、本日は【卒部・卒団アルバム】のご紹介です。

皆様ご存じの卒業アルバムはございますが、部活動やクラブ活動で濃密な時間を過ごされてきたお子様も多くいらっしゃいます。

これまで口コミで製作しておりました【卒部・卒団アルバム】を正式商品としてご紹介させていただきます。

 

下記画像タップで【卒部・卒団アルバム】のデジタルカタログが開きます。

まずはこちらをご覧ください。

卒部・卒団アルバムデジタルカタログ

こちらをタップで、卒部・卒団アルバムのデジタルカタログが開きます。

 

卒部・卒団アルバムは、オリジナルユニフォーム型モバイルバッテリーや卒業記念品クオカードなど、卒部や卒団の記念品を作成いただいたお客様にご紹介させていただいておりました。

一昨年前から少しずつご注文いただく事が多くなり、お話を聞かせていただいたところ、「部活の思い出がたくさんあるけれど、専用のアルバムが欲しかった」「学校の卒業アルバムに写真が数枚しか載せられない」などの意見をいただき製作させていただいております。

デジタルカタログにも詳細を記載させていただいておりますが、実際の印刷した卒部・卒団アルバム【冊子版】と上記カタログのようにスマホやタブレット・PCでペラペラめくってみることが出来る【デジタル版】とございます。

【冊子版】は表紙はハードカバーでサイズは210mm×210mmです。

開いたときに180°開きます。

 

卒部・卒団アルバム冊子版

卒部・卒団アルバム冊子版

【冊子版】は任意のアルバムのお写真にスマホをかざすと動画が再生されるAR(拡張現実)の設定も承っております。(10冊以上の場合無料にて設定)

さらに10冊以上ご製作の場合は、デジタル版を無料にて製作いたします。

冊子版の卒部・卒団アルバムは表紙4Pでアルバムページ8Pから製作となっております。

 

【デジタル版】は「冊子はいらないけど、思い出のアルバムを作りたい」方へお勧めです。

デジタル版は1Pから製作可能です。

こちらには動画を埋め込むことが出来るので、監督のメッセージ動画やこれまでのお写真やムービーで作成した動画を埋め込むことが可能です。

ムービーは1ヶ所無料にて承っております。

卒部・卒団アルバムデジタル版

卒部・卒団アルバムデジタル版

デジタル版はURLの発行となりますので、仲間内でシェアしていただく事が出来ます。

 

【製作について】

冊子版はお客様にて各ページ作成の場合、テンプレートをお送りいたしますので、お問い合わせの際にページ数を教えてください。

ご入稿はai形式(イラストレーター形式)でのご入稿となります。

弊社で各ページ作成の場合は、各ページのお写真をお送りください。

手書きで結構ですので、「表紙にこの写真とこの文章」「1ページ目にこの写真とこのメッセージ」など指示書をお願いいたします。

 

デジタル版もお客様にて各ページご製作の場合は、テンプレートをお送りいたします。

こちらのご入稿はPDFでも大丈夫です。

冊子版と同じく弊社で各ページ作成の場合は、各ページのお写真をお送りください。

手書きで結構ですので、「表紙にこの写真とこの文章」「1ページ目にこの写真とこのメッセージ」など指示書をお願いいたします。

 

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

あいぷらすぅくん_お辞儀_大_221222

あいぷらすぅくん

 

では。