レザー素材の花粉症・喘息バッジ/キーホルダー
皆様こんにちは。
この度の新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
先日、お客様の会社へ伺う為、電車で向かってました。
もちろんマスクをして。
私は喘息持ちで、季節の変わり目ということもあり、少々咳を我慢できない時があります。
ニュースでは見ていましたが、新型コロナの影響で、少しの咳でも他の乗客の方達に不快な思いをさせてしまうなぁと思っておりました。
他のマスクをしている乗客の方も、とても遠慮がちに咳をしてました。
花粉症なんだろうなぁ。という方もたくさんいました。
私も気にし出したら気になってしまい「ちょっと苦しいな」「でも咳は我慢」と思いながらもどうしてもの時は、マスクの上から袖で多い小さくしてました。
咳エチケットは守っていましたが、「他の人達嫌かもなぁ。でも毎回、喘息なんです...。とも言えないし。」
「軽く喘息なんです。」と伝えられたら、周りの人も安心かな?と思い、今回、花粉症と喘息のバッジとキーホルダーをレザー素材で作ってみました。
「喘息なんです!」という事を伝えられれば、完全に信じてもらう事はできないかもしれませんが、ちょっと安心かなと思います。
喘息はそんなにいないかなと思い、「花粉症なんです」のバッジとキーホルダーを10個ずつ作成してお知らせしたところ、「花粉症なんですバッジ」が完売してしまいました。
「花粉症なんですバッジ」をご購入いただいた飲食店の方は、「フロアスタッフが使用する」と仰られてました。
なるほどこのご時世、電車だけではなく、飲食店様など色々なところで皆さん気を使われているんだなと感じました。
こちらは、普段ならバッグなどに取り付けて周りの人にお知らせすることが出来ます。
レザー素材なので、バッグなども傷つきにくく触り心地もなんだか気持ちいいです。
先にも出ました、飲食店の方は、ユニフォームに直接取り付けてもらえば、お客様も安心出来るのではないでしょうか。
「花粉症なんですキーホルダー」と「喘息なんですバッジ・キーホルダー」はもう少しありますが、「花粉症なんですバッジ」は現在、在庫切れですが製作に入りますので、仕上がり次第お届けします。
下記商品ページからご覧ください。
では。