ブログ

blog

    HOME > ブログ > 部活動引退・卒団記念品にアクリルユニフォームスマホスタンドの製作開始!

部活動引退・卒団記念品にアクリルユニフォームスマホスタンドの製作開始!

オリジナルアクリルユニフォームスマホスタンド

皆様こんにちは。

 

日々、少しずつ涼しくなってきましたね。

富士山も例年より早く初冠雪とのこと。

事務所のエアコンも扇風機もここ数日じーっと静かに佇んでおります。

 

さて、本年も「ユニフォーム型モバイルバッテリー」の製作を開始させていただいております。

すでにお届けさせていただきましたお客様もいらっしゃり、こちらも例年よりも皆さまお早く動かれているなという印象です。

そして、今回は新しいアイテムのご紹介です!

「アクリルユニフォームスマホスタンド」です!

ユニフォーム型ではないのですが、ユニフォームをプリントしたアクリルのスマホスタンドとなっております。

アクリルユニフォームスマホスタンド

アクリルユニフォームスマホスタンド

アクリルユニフォームスマホスタンドにiphone SEを置いたところ

アクリルユニフォームスマホスタンドにiphone SEを置いたところ

アクリルユニフォームスマホスタンドにiphone SEを置いたところ

 

 

【サイズについて】

サイズは、高さ約135mm・幅85mmです。

アクリルスマホスタンドサイズ

アクリルスマホスタンドサイズ

アクリルの厚みは3mmで、二つのパーツに分かれており、差込式で簡単にセッティングできます。

二つのパーツに分かれてます

二つのパーツに分かれてます

差し込んで完成

差し込んで完成

 

 

【製作について】

こちらの「アクリルユニフォームスマホスタンド」も「ユニフォーム型モバイルバッテリー」同様、ユニフォームのお写真をお送りいただければ弊社にて校正を作成させていただきます。

ユニフォームの印刷したい面を床などに極力シワの無い状態で広げていただいたお写真をお送りください。

袖などにあるエンブレムなどのレイアウトもご希望の場合は、エンブレムのお写真もお送りください。

校正を作成してメールにてお送りいたします。

ユニフォームお写真ご入稿について

ユニフォームお写真ご入稿について

 

ユニフォームデザインの他にも、皆様の部活でのスローガンや、「○○高校野球部引退記念」など文章をレイアウトする事もできます。

こちらの商品も1個から製作可能ですが、「ユニフォーム型モバイルバッテリー」のように両面印刷ではなく片面印刷となりますので、「アクリルユニフォームスマホスタンド」で各背番号をご希望の場合は、ユニフォーム背面のデザインもおすすめです!

もちろん、ユニフォーム前面にそれぞれの番号のレイアウトも可能です!

表面のみの印刷

裏からは白を印刷してメインデザインを綺麗に再現。

 

 

【台紙もオリジナルで製作】

こちらの「アクリルユニフォームスマホスタンド」は1個ずつOPP袋へ封入してお送りいたします。

プラス@110-(税別)でオリジナル台紙作成して封入してお送りしておりますが、ご製作の商品を弊社ウェブサイトやSNSなどに掲載可能なお客様は、こちらの台紙を無料にて承っておりますので、是非、ご検討ください。

台紙もお客様用にオリジナルで製作いたしますので、チームのお写真や名称などお好きなデザインで作成できます。

台紙もオリジナルで製作

台紙もオリジナルで製作

 

【スマホをかざすと思い出ムービーが再生されるAR(拡張現実)のオプション】

ご製作いただいたオリジナルユニフォームスマホスタンドにスマホをかざすと、思い出のムービーやスライドショーが再生されるARのオプションも承っております。

アクリルスマホスタンドにスマホをかざすとサプライズ!

アクリルスマホスタンドにスマホをかざすとサプライズ!

アクリルスマホスタンドにもAR設定でサプライズをプラス!

思い出のお写真が再生!

 

こちらはオリジナルユニフォーム型モバイルバッテリーでもオプションにて承っておりますが、設定されたお客様は、想像以上に多くのお客様から「感動した」というメッセージをいただいております。

お写真データをまとめてお送りいただき、弊社にてスライドショーの製作も承っており、本設定前にサンプルムービーをお客様にご確認をいただいております。その時点で、「サンプルで何度も泣いてしまいました。」というメッセージや、「引退式でお子様達にお渡しして皆がすぐにARを見て泣いていたのでその姿を見て私達保護者も泣いてしまいました。」などの感想をいただいております。

こちらのAR設定は、10個以上ご注文のお客様は無料サービスにて承っております。

スライドショーや監督の最後のメッセージ、後輩からのエールなど皆様、それぞれの内容で作成されております。

私もそうですが、このコロナ禍で保護者の方々も応援に行ける機会も少なく、お写真も少ないのではないかと思われます。

スマホで撮影した画像・動画でも大丈夫ですので、個別で撮影したメッセージ動画集などでも良いのではないかと思います。

 

お客様にて再生コンテンツをご製作される場合は40M以内でMP4形式でのご入稿をお願いいたします。

お写真や動画をお送りいただければ弊社にて無料で再生コンテンツの製作も承っております。

お写真の目安ですが、再生時間が2分~3分前後とさせていただいておりますので、一例として2分の場合1枚のお写真を5秒再生設定ですと24枚、4秒再生設定ですと30枚程となります。

多少前後しても設定いたしますので、お気軽にお申し付けください。

AR設定の場合は、台紙裏面に「AR再生説明書」を記載させていただきます。

 

【アクリルユニフォームスマホスタンド料金について】

アクリルユニフォームスマホスタンドは、「1個ずつ違うデザイン(背番号違いなど)」と「全部同じデザイン」で料金が変わりますので、下記をご一読の程、お願い申し上げます。

※税込表示となっております。

【1個ずつ違うデザイン(背番号違い・個別NAMEなど)】

1個ずつ違うデザイン

1個~9個 @3,190-

10個~19個 @3,135-

20個~ @3,080-

 

 

 

 

 

【全て同じデザインの場合の料金】

全て同じデザイン

1個~5個 @3,080-

6個~9個 @2,970-

10個~15個 @2,640-

16個~19個 @2,530-

20個~ @2,090-

 

 

・オリジナル台紙製作 @110- ※弊社ウェブサイト・SNSへ掲載可能な場合は無料。

・AR設定 1か月間設定 10個以上ご注文の場合無料 ※9個まででAR設定ご希望の場合@5,500-

 (スライドショーなどのご製作も承ります。)

・送料10個以上無料 ※9個までの場合、送料770-

 

ご検討のお客様は、お見積りさせていただきますので、下記のお問い合わせフォームより一度お問い合わせください。

お問い合わせ内容欄に「個数」「台紙の有無」「ARの有無」などをご入力の上、ご連絡いただけますと幸いです。

弊社担当より折り返しメールにてご連絡いたします。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

引き続き「オリジナルユニフォーム型モバイルバッテリー」も期間限定早割ご注文を承っておりますので、下記よりご覧ください。

 

アクリルユニフォームスマホスタンドとオリジナルユニフォーム型モバイルバッテリー

アクリルユニフォームスマホスタンドとオリジナルユニフォーム型モバイルバッテリー

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ユニフォーム型モバイルバッテリーはこちら