ブログ

blog

    HOME > ブログ > あいぷらすが提案するサプライズ企画!こんな演出はいかがですか?

あいぷらすが提案するサプライズ企画!こんな演出はいかがですか?

CASE1:新郎・新婦→ゲストへサプライズ!

「しゃべる」AR付カードで感謝の気持ちを伝える!

プチギフトと共に名刺サイズのAR付のメッセージカードを一緒に渡して、ゲストが帰宅してから見てもらうと、お二人からの感謝のメッセージが再生!遠方の方や中々会うことの出来ない仲間にもAR付のメッセージカードでサプライズ!

 

CASE2:幹事→新郎・新婦へサプライズ!

新郎・新婦に内緒で二次会サプライズ!
お二人のほぼ等身大サイズのウェルカムクロスを、二次会会場入り口に飾って歓迎しましょう!

結婚式の二次会は幹事の腕の見せ所。新郎・新婦には内緒でサプライズアイテムを用意しましょう。
例えば、二次会会場の入り口にお二人の幸せな姿のウェルカムクロスを飾ってお出迎え。形に残せるものですから、永久の愛を誓い合った新郎・新婦にプレゼントすれば、喜ばれること間違いなし!

 

CASE3:新郎→新婦へサプライズ!

言葉ではいえない感謝の気持ちをウェルカムクロスに
くす玉の中を割るとウェルカムクロスが登場!新婦へ感謝の気持ちを込めたメッセージを贈りましょう!

新郎から新婦へ「くす玉」のサプライズはいかがでしょう。新婦がくす玉を割ると、ウェルカムクロスが。クロスには一生に一度の花嫁姿と、新郎から日ごろ言葉では表せられない感謝のメッセージを添えて”ほろり”とさせてみては?

 

CASE4:二人 → 両親へサプライズ!

「ありがとう」の気持ちを形に残したい!
子供のころのお二人と両親、現在のお二人と両親をウェルカムクロスメモリーにしてプレゼントしましょう!

結婚式で定番の「両親への感謝の手紙」。その際、ウェルカムクロスメモリーで両親にサプライズ&プレゼントしてみてはいかがでしょう。複数枚の画像が載せられるウェルカムクロスメモリーには、子供のころの新婦と両親の写真、そして現在の写真が。これまで育ててくれた両親へ「ありがとう」の気持ちを伝えましょう!