ブログ

blog

    HOME > ブログ > お客様の商品ご紹介 オリジナルクオカード

お客様の商品ご紹介 オリジナルクオカード

 

皆様こんにちは。

今日は日中、県内のお客様の所で打合せをしてきたのですが、外は暖かかったです。

久々にコートを脱いで歩きました。

でもまだ大寒前。

風邪を引かないように頑張っていきます!

さて、今日は今年最初のお客様の商品ご紹介です!

【オリジナルクオカード】

 

 

デザイナーnannan様のデザインをクオカードにさせていただきました。

かっこいい!

到着後に嬉しいメールもいただき感謝です!

掲載させていただきます!

「先日忘年会の記念品として無事に配布完了しました。写真添付します。
本人はもちろん、参加者からも大変感激される、とても良い記念品となりました!
この度は良い品を提供いただき、誠にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。」

お顔の入った商品は、当然なのですが中々掲載許可をいただく事が出来ないのですが、今回は許可をいただき掲載させていただきました。

こちらこそ機会がございましたらまた、宜しくお願いいたします!

ありがとうございました!

 

オリジナルクオカードの現在のお届け日程は、通常となっています。

現在、卒業記念品として多くのお問い合わせをいただいております。

三月のギリギリですと昨年も大変混み合いましたので、可能でしたらお早目にご相談ください!

その他でもご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!

では。