ブログ

blog

    HOME > ブログ > AR卒業アルバム お便りをいただきました。

AR卒業アルバム お便りをいただきました。

 

皆様、こんにちは。

今年も卒業の時期が近づいてきました

私の家は、中三の息子が卒業となります。

小学校の卒業式が、つい最近だったのになーなどと感じております。

さて、今日はAR事業部からです。

今年も、ご利用いただいております、「AR動く卒業アルバム」ですが、昨年ARを設定させていただいた学校の先生よりお手紙をいただきました。

 

「昨年の卒業生が、AR卒業アルバムの動画で話す私を見て懐かしくなり会いに来てくれました」

と、嬉しいお便りをいただきました!

私共としては、卒業する皆さんにサプライズをと思い、作成いたしておりましたが、

一年後にそれを見て会いに来てくれる、先生に対するサプライズは想定しておりませんでした。

昨年のその後のお話をこのようにお手紙をいただき知ることが出来て、私共にとってもサプライズでした!

ありがとうございました!

ARで動く卒業アルバムはこちら