ブログ

blog

    HOME > ブログ > 女子プロ野球 埼玉アストライアvs京都フローラ観戦

女子プロ野球 埼玉アストライアvs京都フローラ観戦

 

皆様こんにちは。

今日、関東も梅雨明けしましたね!

これから一週間は暑い日が続くそうですが、雷を伴った雨がふるかも…と、今ラジオで言っていました。

昨日も東京ではヒョウが降り、埼玉でも狭いエリアで激しい雨が降ったりしてます。

皆様も突然の雨に気をつけてください。

 

さて皆様、「女子プロ野球」を御存知ですか?

先日、友人に紹介され女子プロ野球、「埼玉アストライアvs京都フローラ」の試合を観戦に行って参りました。

 

結論から言うと、大変楽しかったです!

川口市の川口市営球場でのナイターで、途中豪雨による中断もありましたが走攻守とまさにプロ、子供もグラウンドに近いレベルで観戦する事が出来て興奮してました。

女子プロ野球は、埼玉アストライア・京都フローラ・兵庫ディオーネの3チームで現在、ヴィクトリアシリーズを戦ってます。

 

アストライアの加藤優選手は、歌手としても活躍しているとのことで、二刀流ですね!

そしてヘッドコーチは元巨人の辻内崇伸!

思わずフェンスに張り付いて見てしまいました。

埼玉アストライアは川口市を本拠地としているプロチームなので、また、情報発信していきたいと思います。

あ、女子野球webマンガ、「花鈴のマウンド」のTシャツもらいました。

 

 

皆様も機会があれば是非!

では。