ブログ

blog

    HOME > ブログ > 大宮ソニックシティで行われた展示会に参加しました。

大宮ソニックシティで行われた展示会に参加しました。

皆様こんにちは。

 

昨日、大宮ソニックシティで開催された展示会に

参加をさせていただきました。

 

角田商店様と大和屋様主催の展示会に参加をさせていただきました。

飲食関係向けの展示会は初めての参加でした!

 

オリジナルグッズ

 

オリジナルグッズはサイトにあるものだけでなく、

のぼりや提灯、オリジナルTシャツなど飲食店様向けのグッズも制作可能です!

 

周りの出展者様は酒屋さんで、

オリジナルグッズの出店は私たちだけで、

今回特別にご招待をいただきました。

 

周りは酒屋さん。

本当にここに居ていいのか…

 

はじめはドキドキしましたが、

 

ちょうど作りたいと思ってた!

こうゆうオリジナルグッズは作れますか?

作りたいんだけど、どこに問い合わせればいいのか分からなくて作れていない…

 

などなど色々なご要望やお悩みを生で聞くことができて

とても刺激的になりました。

 

Tシャツや提灯やのぼり、箸袋、ショップカード、コースターなどなどが特に人気で、

モバイルバッテリーもやはり好評でした!

 

モバイルバッテリーは、飲食店様の場合だと

カウンターに置いておいたり、各テーブルに置いてる

飲食店様も増えていますよ。

 

弊社では3種類ご用意がありますのでよろしければ下記をご覧ください(^^♪

モバイルバッテリーページはこちら

 

とても貴重な経験をさせて頂きました(^^)/

 

ほんの一部ですが、

実はこんなオリジナルグッズもできます。

 

 

 

引き続きネットショップにもどんどん追加していきますのでチェックをお願いします!

 

もちろん、こんなものできるかな?でも、オリジナルグッズの

お問合せください(^^♪

 

お読みいただきありがとうございました。