ブログ

blog

    HOME > ブログ > 埼玉アストライア対京都フローラ戦 2017年10月9日

埼玉アストライア対京都フローラ戦 2017年10月9日

 

皆様こんにちは。

昨日、体育の日川口市営球場にて、ホーム最終シリーズ、

埼玉アストライア対京都フローラの試合を観戦してきました。

写真の通り、快晴で気持ちの良い気候の中で埼玉アストライア勝利のゲームを見ることが出来ました。

初回、アストライア打者一順の猛攻で5点を先制!

投げては、谷山投手→萱野投手のリレーで6対1で勝ちました。

そして、試合前に球場の外をフラフラしていたら、なんと辻内コーチと遭遇!

というか、すれ違い!

やはり大きくがっしりとした身体。

感動でした。

 

毎回、6回終了時点で、入場者数を発表しているのですが、前回の暑かった所沢での試合で1,000人を超えていて

今回は何人だろうと気にしていたら、なんと2,400人近くの入場者数との発表があり、なんだか嬉しくなりました。

そして、球場外のブースにて、このモバイルバッテリーを発見!

 

 

埼玉アストライアの2種類のユニフォーム型モバイルバッテリー。

両方とも、お好きな背番号とNAMEを入れることができる受注販売のユニフォーム型のモバイルバッテリー!

この、川口市営球場ホーム最終シリーズでの球場限定販売との事です。

どっちのユニフォームにするか迷い、誰の背番号にするか迷い......。

今日10日、18:00からの兵庫ディオーネとの試合でも販売予定なので、お近くの方は川口市営球場へ!

では。

埼玉アストライアユニフォーム型モバイルバッテリー詳しくはこちら