ブログ

blog

    HOME > ブログ > 卒業記念品にサプライズ「AR」を!!

卒業記念品にサプライズ「AR」を!!

皆様こんにちは。

卒業シーズンに差し掛かるに当たって、現在、新型コロナウイルスの影響などによって、卒業の思い出が作れない方などがいらっしゃることかと思います。

「少しでも思い出を残したい!」「形に残るものが欲しい!」などを実現しているのが「AR付き商品」です。

*ARとは?

ARをつけられる商品は、当社が取り扱っております、「オリジナルクオカード」「ユニフォーム型モバイルバッテリー」その他多くのものに挿入することができます。しかし、多くのお客様が「ARは気になっているけれど、動画の作成ができない。」「スライドショーの作成が手間になる」などといった声が多く寄せられます。

ご安心ください!3月いっぱいに当社の商品をご注文いただくと、ARで再生される動画や写真などのスライドショーが無料となっております!この機会にぜひ、気になっている方や、少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。お問い合わせ先は、

048-875-0231

まで、お願いします。

 

 

実際にどのような形でARが見れるのか、下の動画からあるように、「COCOAR」という専用のアプリからお手持ちのスマートフォンを通して見ることができます。1

 

実際に利用されたお客様からは、多くの好評のお声をいただいています。「卒業シーズンに思い出に残る品として感動した」や、学校の先生などからの声では、「来年も同じようにこちらの商品を購入したい。」など、様々な好評の声をいただいております。

他のお客様の商品や声はこちらから

 

また、毎年ご好評をいただいております、「動く卒業アルバム」について紹介させていただきます。こちらは、すでに学校などで用意されている卒業アルバムに、後付けでAR動画をつけることができるというものになっております。

「卒業アルバムや思い出のお写真にスマホをかざすと動画が再生されるARを設定する」というと、「設定を検討しているのですがなんだか複雑そうで...」というお問い合わせでのお話を多くいただきます。ご注文はとても簡単で、この写真にこの動画を設定して!これだけでOKです。詳しくは下のURLからご覧ください。

動く卒業アルバムはこちらから

 

今回は「卒業記念品のAR」「動く卒業アルバム」について紹介させていただきました。少しでも興味をお持ちになりましたら、お気軽に株式会社アイプラスまでお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。