ブログ

blog

今までありがとう!

 

皆様こんばんは。

WBC悔しかったですね...。

仕事だったので、皆でラジオ観戦でした。

八回の筒香選手の打席では、「打ったーーー!」という実況に一瞬で皆立ち上がり、

ライトフライと分かった瞬間皆着席。

負けてはしまいましたが、侍の皆さん楽しませてくれてありがとうございました!

来週はいよいよプロ野球開幕ですね!

 

今週は色々なモノが事務所から去っていきました。

校正確認用のプリンターの調子が悪いなぁと思っていたら異音とともに用紙排出が止まらず...。

全て吐き出すまで眺めていました。

そして長い間ありがとうと感謝をしつつ、新品を。

次に電話機の子機。

電話をかけようと番号プッシュ中、電池が点滅。

「あれ?」と思いながら、充電器に置くと、しっかりと三個の電池が...。

持ち上げると数秒後に電源オフ。

「君もか…」

長い間お世話になりましたとお礼を言いつつ新品へ。

そして、FAX。

受信は絶好調なのに、送信が出来ず。

「ガー」と行って、あとアウト一つ位のところで停止してしまうのです。

「まさか君も...」

と思っていたら、社長が最後のところを手で引っ張ってフォロー!

クローザーとなっておりました。

あまり送信でFAXを使うことはないのですが、ローラーなど綺麗に掃除しました。

もうちょっとがんばってね!