ブログ

blog

    HOME > ブログ > ランドセル型オリジナルアイコスケース

ランドセル型オリジナルアイコスケース

 

皆様こんにちは。

こちらは今日も雨です。

そして寒いです。

昨日、仕事帰りにコンビニでメロンパンを持ってレジにならんでいたところ、レジ後の棚に「アイコス2.4plus」が数個並んでいるのを見付け、思わず購入してしまいました。

ホワイトが欲しかったのでラッキーでした!

 

 

早速、取り扱いを開始しました「ランドセル型オリジナルアイコスケース」に収納。

 

 

そして、腰にもつけてみました。

 

 

今まで、持ち運びに少々手間取っていたのでとても便利です。

バッグの中に入れていると、ヒートスティックが見当たらない事が何度かありましたが、アイコス本体とヒートスティックが一緒に収納出来るのでこれならバッグの中に入れておいても大丈夫!

身につけたい派の方は、写真のように腰にブラブラとぶら下げても。

カラビナとベルトガイドが付いているのでどちらでも使えます。

 

 

カバーの部分はマグネット方式です。

表面のカバーの部分をオリジナルデザインで作成できます。

シールやハードケースに飽きたなーという方は、ランドセル型オリジナルアイコスケースを作成してみませんか!

詳しくはこちらをご覧ください→「ランドセル型オリジナルアイコスケース」

 

余談ですが......

 

 

iphone7のクリアケースと揃えてみました「勝手にROUTE708」シリーズ。

お時間ございましたら、是非インスタグラムもご覧ください!

では。