ブログ

blog

    HOME > ブログ > ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

皆様こんにちは。

日頃よりご利用いただいている方はお気付きかもしれませんが…

ホームページ全面リニューアルいたしました!

 

今までは1サイトにまとめて掲載してましたが、

・AR事業サイト → https://iplus-design.net/

・QUOカード・QUOカード台紙サイト → https://iplus-design.net/original-quocard/

・オリジナルグッズ販売サイト → https://iplus-design.net/item/

上記をより分かりやすく皆様にお伝えできるように

3サイトに分けさせていただきました。

 

上記をクリックして、それぞれのサイトにぜひ遊びにいってみてください。

AR事業のサイト、めちゃくちゃかっこよくなってます。

 

オリジナルグッズ販売サイトでは、

今まではなかったクレジットやコンビニ決済もご利用いただけるようになってます。

そしてそして、もちろんスマートフォンやタブレットにも対応させていただきました。

 

新しくしたばかりなので、いろいろと試行錯誤をしながら

より良いホームページになるように、皆様におもしろい!と思ってもらえるように、

日々内容を充実していきますので、よろしくお願いします。

 

こんなものがオリジナルでつくれたらなあ…と考えている方は、

そのアイデアをぜひ共有してください。一緒に作りましょう!

 

新しいサイトをご覧いただき気になる点などもあればお気軽にお問合せください。

 

引き続きよろしくお願いいたします。