ブログ

blog

    HOME > ブログ > オリジナルTシャツ型レザーキーホルダー

オリジナルTシャツ型レザーキーホルダー

 

皆様こんばんは。

今日はオリジナルTシャツ型レザーキーホルダーのご紹介です。
毎年、卒業シーズンに多くのご注文をいただいておりますこのオリジナルグッズですが、今回はこちらのバドミントンチーム様のご紹介です。

「お客様のお喜びの声」ではご紹介しておりましたが、今日はこちらでもご紹介させていただきます。

バドミントンチームのお客様から一度、ご依頼があり製作をさせていただきましたが、皆様に大変好評をいただいたとの事で、先日また、たくさんのご依頼をいただきキーホルダーを製作させていただきました。

 

こちらの商品は、一個から製作出来ますので、皆様のユニフォームナンバーを入れて、それぞれの思いを込めたデザインで製作させていただきました。

 

 

こちらのお客様は、弊社LINE@からご注文をいただき、それぞれ、お好きな背景色、文字色、どのデザインで何番というリストをいただき校正を作成させていただきました。
もちろん全種類の校正を作成しお送りいたしますので、修正も可能です!

チームで遠征などもあるとの事で、ラゲージタグとしても使いたいのでこの番号はナンバーを大きくなど、個別のレイアウトも承ります。

オリジナルTシャツ型レザーキーホルダーの大きさですが、

 

Hが約80mm

Wも約80mm

 

なっております。
お届けは数量にもよりますが、約7営業日前後となっております。
複数ご製作をご検討のお客様は、お問い合わせ欄から事前に数量をお教えいただけると、無地の在庫を確保しておきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

裏面は印刷出来ませんがこのような感じです。

 

 

昨年、卒業記念品として製作された皆様は、それぞれ裏面にサインをしたとのご連絡をいただきました。

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に!

 

商品ページはこちら

https://iplus-design.net/item/%ef%bd%94シャツ型レザーキーホルダー/


では。