ブログ

blog

オリジナルBluetoothスピーカー

 

皆様こんにちは。

今日は商品の紹介です。

今日は、スマートフォンやタブレットからBluetoothで接続して音楽などを楽しむことが出来る

オリジナルBluetoothスピーカーです。

下記にiphone7から再生した動画がありますのでご覧ください。

 

 

 

サイズは、W162mm×H60mm×D35mm、重量は、234gとなってます。

 

iphone7ケースと比較するとこんな感じです。 

 

ノートPCの上に乗せるとこんな感じです。

 

じゃがりこサラダLサイズと比較するとこんな感じです。

 

そして「オリジナルBluetoothスピーカー」の何が「オリジナル」なのかと言いますと、「お客様それぞれのデザインで作成しますよ!」

という事です。

前面部分はもちろん、背面もプリントします。

 

 

前面も背面もお好きなお写真やイラストで作成します。

 

文字も重ねてプリント出来るので、プレゼント用としても良いです!

 

スピーカーが、横長なのでお写真の場合は見切れてしまう部分もありますが、他の画像と組み合わせたりしてかっこよく、可愛く校正します。

印刷範囲は、前面が約160mm×58mm、背面は約160mm×44mmとなりますので、「この写真のこの部分を使いたい」などのご指示を遠慮なく伝えてください!

校正画像を作成しお送りします!

もちろん、イラストでもOKです!

 

 

赤い点線の範囲内がプリントされます。

 

 

このオリジナルBluetoothスピーカーの音質は、上部の動画で確認できます。

iphone7とスピーカーをBluetoothでペアリングしてスピーカーから再生した状態で撮影してます。

音に細かくこだわるという方にはご不満かと思いますが、このサイズのポータブルスピーカーとしてはお勧めです。

 

再生方法は、Bluetooth接続の他、AUXオーディオプラグでの有線接続、MicroSD CARDでの再生が可能です。

オーディオプラグは付属してますので、スマートフォン等とスピーカーを接続すればOKです。

Bluetoothでの接続も簡単にペアリングできます。

スピーカー本体の電源ONして、スマートフォンのBluetooth設定を確認すると、GLBS-1001と表示されるので、接続するだけです。

一点だけ悩ましいのが、Bluetooth接続の場合、曲の頭、出だし部分が0.5秒~1秒程飛ぶ場合があるのです。

プラグ接続は問題無く...。

これは、どのBluetoothスピーカーでも大差無く発生する現象で、発信側の問題なのですが、ios6から発生しているそうです。

何度か改善されたようで問題無く使えるスマホもあるそうですが、iphoneの場合ios10のバージョンアップ後にも再び発生しているとの書き込みも見かけます。

しかも、毎回では無いというところがあり、ここは改善を願うばかりです。

曲頭に空白時間がある曲は問題無く再生されます。

 

お届けまでは、校正確定から7日~10日となっております。

価格は税込みで4,950円です。

同じデザインで複数個ご検討される法人様や団体のお客様は、別途、お見積いたしますのでお気軽にお問い合わせください!

 

窓際に飾ってみました。

 

 

オリジナルBluetoothスピーカーの商品ページは、こちらから!

オリジナルスピーカー

 

その他、様々なオリジナルグッズを制作してますので、お時間があればご覧ください!

では!

アイプラスTOPページはこちらから!