ブログ

blog

    HOME > ブログ > その卒業アルバムに最後のサプライズを

その卒業アルバムに最後のサプライズを

 

皆様こんにちは。

三月に入り、一段と花粉が酷くなってきたような気がします。

そして、そろそろ卒業式のシーズンですね。

知り合いの美容関連の方も、慌しくなってきたと言っておりました。

今日は、「動く卒業アルバム」をご案内いたします!

まずは、動画を...

卒業アルバム2017.mp4  (別ウィンドウで開きます。)

 

完成しているアルバムに、ARを設定して卒業生にサプライズプレゼントを送ることが出来ます。

オススメの方法…というか、動く卒業アルバムは昨年から始めたのですが、今のところ100%先生の写真に設定されております。

先生から卒業生にメッセージを送るという形です。

そして、学校としてのご利用ではなく、先生個人でのご利用が多いですね。

学年の先生の動画を一つの読み取るお写真にまとめて設定も可能です。

 

先日もブログで書かせていただきましたが、楽しいというより、感動的です。

設定作業の時は毎度、ウルッときます...。

アルバムは卒業生に配布後でも、もちろん前でも卒業生に告知をしていただければ見てもらいたい人にだけ見てもらうことが出来ます。

設定されていることを知らない人は、普通の卒業アルバムとなりますので、ご安心ください。

 

方法は、設定するお写真の画像と、スマホで撮影した画像を送っていただければ設定いたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。→ 動く卒業アルバムページへ

 

では。