ブログ

blog

こんなこともやってます2

 

皆様こんにちは。

いつの間にか日が短くなって、徐々に寒くなってきましたね。

野球もシーズン終了に近づいてきて、CSが待ち遠しくなっている店長です。

さて、今日は久々に「こんなこともやってます」の第2段です。

HPでは販売していませんが、元々デザイン印刷屋なので、HPの商品達より前からやっている製作品のご紹介です!

まずは、名刺です。

 

 

現在ご利用の名刺や新規デザインで名刺をお作りしてます。

新規の場合は、イメージをお聞きして数点校正を作成して、修正を重ねて作成します。

ご利用中の名刺のレプリカの場合は、ロゴマークなどは支給していただけると助かります。

最近とある記事で「ARを設定した画期的な名刺登場!」と見たのですが、うち...4年前からやってるんです...。

他のARを取り扱っている皆さんもやっている所多いですよ。

でも、宣伝の力ってやはり偉大だなと痛感しました。

なので言わせてください!

 

「弊社もAR設定の名刺やってます!」

 

ありがとうございます。

すっきりしました。

次は、案内状です。

 

 

法人の皆様方にご利用いただいてます。

代表取締役から取締役会長に就任した案内や、事務所移転のお知らせなど、製作から印刷まで行ってます。

こちらにもAR設定を行ったことがあり、新会長と新社長が挨拶をするという動画を設定しました。

お客様のアイデアって凄いなと感じました。

地図も作成してます。

実は地図得意なんです!

今日の最後は、チラシと箸袋です。

 

 

チラシも弊社初期から製作している商品です。

内容をお聞きして、広告担当者のアドバイスも提案して製作します。

そして、現在何故か受注の多い箸袋です。

箸袋も名刺と同様に、新規・現在使用中の箸袋、どちらでも製作可能です!

現在お使いの箸袋が無くなりそうという飲食店の方は、お見積りいたします。

今よりコストカットになるかもしれませんよ!

もちろん、チラシにもAR設定出来ます!

 

と、今回、「こんなこともやってます2」をご紹介させていただきましたが、

まだまだご紹介出来るものがたくさんありますので、次回の「こんなことやってます3」をいつか書きたいと思います!

では。

 

各種オリジナル印刷物についてはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから