ブログ

blog

    HOME > ブログ > お客様商品のご紹介 【ランドセル型オリジナルアイコスケース】

お客様商品のご紹介 【ランドセル型オリジナルアイコスケース】

 

ニュース
2017/11/10

お客様商品のご紹介 【ランドセル型オリジナルアイコスケース】

 管理者用
 
  • Instagram
ブログ

皆様こんにちは。

11月も、もう10日経ってしまいました。

そして11月初めてのブログ更新となってしまいました。

今年もあと少しなんですね!

カレンダー、年賀状、卒業アイテムとつい最近までやっていたような気がします。

さて、今日はお客様商品のご紹介です!

今日は、「ランドセル型オリジナルアイコスケース」です。

いつも色々とご注文いただいているお店からのご注文で、お店のロゴ入り背景色ブラックver!

シンプルでカッコいいケースとなりました。

納品前なので、プラケースに収納したままの状態です。

左下にチラッと見えている白いモノは、アイコス収納部分のクッション材です。

収納時には取り外していただくモノです。

こちらのアイテムは、10月20日からウェブで販売を開始したのですが、翌日にはご注文をいただいたという弊社始まって以来のスピード受注でした。

皆様ありがとうございます!

今も掲載待ちのアイコスケースがありますので、もう少々お待ちください。

私も使っていますが、何よりとっても便利!

今までは仕事の時、バックの中に入れておいたのですが、「あれ?ヒートスティックが無い...」なんて事が多々ありました。

プライベートの時は、バックは持たないのでポケットに入れてたばこの時よりかさばっていたのですが、今は腰にカチャッと取り付けてスマートに持ち歩いています。

詳しくはこちらをご覧ください→ランドセル型オリジナルアイコスケース

では。