ブログ

blog

ARとは。。。

皆様おはようございます('◇')ゞ

スタッフTでございます☆彡

 

外は桜が舞って葉桜へとなりつつありますね。。。

少し寂しいきもします😢

皆様はお花見の方はいかれましたか??

スタッフTは子供と近所の川沿いの桜並木を散歩しながらお花見をしてきました!!

たまにはお散歩しながらのお花見もいいものです( *´艸`)

また来年 桜が咲くのが楽しみになりました♥♥

 

さてさて題名にも載せました

《AR》

皆様この AR という言葉ご存知ですか(。´・ω・)?

最近あちこちでみかけるこのAR!!

ARとは、

AR(Augmented Reality=拡張現実) 

 

簡単に言うとQRコードの進化版のようなシステムです。

 

既存の印刷物にある写真や画像を「マーカー」に設定して、専用アプリでかざせば動画を再生する事が出来ます。

 

 印刷物などをマーカーに設定し、無料のARアプリで読み取り、動画を再生したり、画像をまとめたスライドショーを再生したり出来る、『マーカー型』のARを取り扱っております。

 

「AR」というと、まだ取っ付き難いイメージがあるかもしれませんが、とても簡単です!

 

例えば 

弊社では、

現在 ネッツトヨタ東埼玉(株)様にて車のカタログに AR を設定させて頂いております!!

他にも川口市の商工会議所様や

さざまな広告等に AR をご利用して頂いております!(^^)!

 

この AR の使い道は沢山あります☆

 

弊社のウェルカムクロスや 和のウェルカムボードにももちろん

現在ご使用いただいている、パンフレットやチラシにも、そしてご自身の名刺にもご利用できます!!

 

何か一つプラスしてインパクトをつけるのはとても効果絶大!!です(^_-)-☆

AR製作のページもご覧ください!→ARのページはこちら

何かご不明な点や質問等がございましたら、

お問い合わせはこちらからです!!

 

ぜひ、この機会にご利用ください♡