ブログ

blog

    HOME > ブログ > 埼玉アストライア優勝パレード!

埼玉アストライア優勝パレード!

 

皆様こんにちは。

昨日、埼玉アストライアの優勝パレードに参加して来ました。

直前まで雨模様でしたが、パレード開始のAM11時半には、雨も上がり日が差して来ました。

 

 

ドロップスのランバチッタのダンスを見て懐かしく感じ、中島監督、川端選手の素晴らしい挨拶の後、パレードがスタート!

商店街のお店の前に陣取り選手を待っていると、「こんにちはー」と声を掛けられたので、振り返ると子供の友達家族が。

パパが辻内コーチのファンだそうで、そのままアストライアファンになったとのコト。

今度、子供の学校で会った時、アストライアの話が出来ると思うと嬉しい!

と思っているうちに、「10」からのカウントダウンでパレードスタート!

皆さん、素敵な笑顔で歩き出しました!

コースは一本道を行って帰ってだったので、その場で待機。

戻ってきた選手たちに、「おめでとうございます!」と声を掛けると、笑顔で「ありがとうございます!」と皆返してくれました。

例に漏れず、一緒に行った小学生の息子も手を振ってもらい大満足だったようでした。

そして、この後、サイン会が行われ、第一部にしか参加できませんでしたが、監督や楢岡キャプテン、塩谷選手達のサインをゲット!

 

 

そして、夜自宅でテレ玉のニュース。

もしかして…と見てみたら、親子共々、バッチリ映ってました!

埼玉アストライアの皆さんおめでとうございました!

バンザイ\(^o^)/

来期も応援します!!

では。