ブログ

blog

そして開幕へ!

 

皆様こんにちは。

今日は昨日ほどの温かさもひと段落し、雨が降ったりやんだりの空模様の川口市でした。

気がつけばオリンピックも終わり、パラリンピックの真っ最中。

「そだねー」が癖になり、うっかり連発していたら、パワハラだと言われ、「誤差無し」をやりたくて左腕を出したらモラハラだと言われ。

そんな出来事を思い出しながらの本日、3月16日です。

 

さて、久しぶりの更新となってしまいましたが、卒業シーズンで沢山のお客様から様々なオリジナル商品のご注文をいただき日々、業務に徹しておりました。

オリジナル商品なので、個人のお顔や学校名が入っていたりで掲載は出来ないのですが、オリジナルクオカード、オリジナルクオカード台紙、AR設定カレンダーや動く卒業アルバム、部活やサークルでのラバーキーホルダー等、様々な商品を製作させていただいた濃密な期間となりました。

そして、この約二ヶ月間、仕事を通じて本当に沢山の方々と出会わせていただきました。

お話をさせていただいた皆様、ご注文をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ご卒業された皆様、そしてご父兄・先生方、おめでとうございます。

 

さてさて、「更新しなければ!」と、日々、思っているうちにプロ野球の開幕も迫ってきました。

いわゆる、「球春到来」ですね。

NPBの開幕は、3月30日金曜日。

西武ライオンズは札幌ドームで日本ハム戦。

そして、一足早く女子プロ野球が、3月21日水曜日開幕します!

埼玉アストライアは、今期から本拠地を愛知に移した愛知ディオーネとナゴヤドームで開幕戦。

そして、24日、25日と京都フローラとわかさスタジアム京都にて連戦。

そしてそして、地元埼玉での今季初戦は、4月7日土曜日、川口市営球場に京都フローラを迎えて!

こちらも翌日8日、日曜日も同カード対戦です。

いよいよ今年も始まりますね!

先程も、ラジオの文化放送に加藤選手と谷山選手が出演してました。

加藤選手はお仕事でお話をさせていただいた事があるのですが、大変気さくにお話をさせていただき、「美人過ぎる野球選手」と言われている通りの美しさはもちろんなのですが、とてもカッコいい方でした。

ラジオでは、加藤選手の曲ファイト!~たったひとりの応援歌~」も流れていました!

今年も沢山応援して、アストライア情報も書いていきたいと思っております。

今後、新商品の掲載も行う予定ですが、詳細はまた次回に!

では。