ブログ

blog

    HOME > ブログ > お客様商品のご紹介【オリジナルクオカード】

お客様商品のご紹介【オリジナルクオカード】

 

皆様こんにちは。

久しぶりにお客様商品のご紹介です。

今日は【オリジナルクオカード】です。

オリジナル商品の為、皆様のお顔が写ってたりするので中々、掲載のご許可をいただけないのですが、
今回は2件の許可をいただけましたのでご紹介させていただきます。

まずは、かわいい犬のイラストで作成したオリジナルクオカードです。

 

 

こちらのお客様は「LINE@」でやり取りをさせていただきました。
元となるイラストもラインで送っていただき、校正のやりとりも素早くお勧めです。
最近、個人のお客様はクオカードに限らず「LINE@」でのお問い合わせ・ご注文が増えてきました。
因みにトップページにお友達登録がありますので、ご質問等でもお気軽に!
「ちょっと登録怖いなー、営業メッセージとか来るんでしょう?」という方もいらっしゃると思いますが、ご注文内容のやり取りだけですので、
後から、営業メッセージを送ったりすることもありません。
ですので、商品お届け後には遠慮なく削除してください!

さて、こちらのクオカードですが、元画像はこちら。

 

 

額縁に入ったイラストを撮影してお送りいただきました。
最初の段階では、「ありがとうございます」とレイアウトする予定でしたが、最終的にはイラストのみとなりました。

 

 

そして、4種類の案をご提出させていただき、「D」の文章無しに決まりました。
額縁を消させていただき、背景色は馴染ませていただきました。
K様、ありがとうございました。

続いてのお客様はこちら!

 

 

お誕生日が間近との事で、通常は校正確定から7営業日前後いただいておりますが、可能な限りお客様のご希望に添えるように製作しました。
流石に、「明日欲しい・・・」などは無理ですが、お気軽にご相談ください。
こちらは、お写真を2枚いただき、それぞれで製作いたしました。
1枚目は既にお客様が加工されてご入稿いただいたお写真でしたので、こちら側では背景の空白部分を透明度を下げてレイアウトしました。
2枚目は、いただいたお写真そのままで、皆様が入るように枠ギリギリまでのレイアウトと、少し引いたレイアウトでご提出いたしました。
お急ぎでしたので、何度かお電話でのやり取りもさせていただき、無事に間に合うことができました。

N様、ありがとうございました。

弊社、オリジナルクオカードの台紙も「オリジナル」で製作しております。
実は、このオリジナルクオカード台紙が結構作成させていただいております。
もちろん、「クオカードは別で製作して、クオカード台紙だけ弊社へ」という事もできますので、お気軽にお問い合わせください。
クオカードとクオカード台紙を同時にご注文いただいた場合は、クオカード台紙の割引も行ってます。
是非、オリジナルクオカードをご検討の際は、お声をお掛けいただければ幸いです!

 

オリジナルQUOカード専用ページ

https://iplus-design.net/original-quocard/

 

では。